人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

器と古道具 よつば*

生後2ヶ月半のMちゃん

体重7kg…


社会勉強して来ましたにこ

生後2ヶ月半のMちゃん_d0339580_02030202.jpg
近所のホームセンターに行って来ました。人間の子供同様「三つ子の魂百まで」だそうです…だいたい生後4ヶ月迄に色々やっておくと後が楽だとか汗汗

ホームセンターの自動ドアの所をカートで通過する時にガタガタ!!と振動したもんだからMちゃん慌ててカートから飛び出し転落汗汗ケガが無くて良かったです354354

生後2ヶ月半のMちゃん_d0339580_02042907.jpg
店内グルグル回ったけど、やっぱりペットコーナーが一番興味深々キャッ☆

わんちゃん、ねこちゃんよりウサギさんが気にいったみたいでガン見Wハート
ウサギさんはMちゃんの事が怖いらしく逃げてました苦笑

Mちゃんは、ちょっと怖がりさんなので難しいなぁ~特に急な物音なんかは飛び上がります汗

私のデカイ地声には、どうやら慣れたみたいですが…(笑)

今日も最後まで読んで頂き有難う御座いましたm(__)m

四つ葉よつば*四つ葉





by naranoyotsuba | 2016-01-02 04:28