ブログトップ

器と古道具 よつば*

長方形の ちゃぶ台

仕上がりました…

d0339580_00135793.jpg

横幅91㎝×奥行き69.5㎝×高さ30.5㎝


(誤差は、お許し下さい)


先日(1月17日)のブログでメンテ中と言ってました、長方形の ちゃぶ台が仕上がって来ましたにこ


d0339580_00142199.jpg
古い家具には、この様なプレート(ブランド名)が付いている事が多いですが、古家具の味を思わせる為に取らない方が価値が有るみたいです。中にはプレートが付いていると言うだけで価値が上がるそうですにこ

d0339580_00151828.jpg

脚のお色は濃い目で天板はナチュラルなお色ですニコ


ちゃぶ台と言えば『丸』のイメージですが長方形も使い勝手が良くて、なかなか重宝するかと思いますキャッ☆


d0339580_00145223.jpg

脚を畳んだ状態の画像が有りませんが、畳む事が出来るので要らない時は、畳んで収納出来るので便利ですよきゃっGOOD


今日も最後まで読んで頂き有難う御座いましたm(__)m


四つ葉よつば*四つ葉



[PR]
by naranoyotsuba | 2016-01-22 04:28 | Comments(0)