人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

器と古道具 よつば*

サプライズ。

嬉しいぃ…きゃっ


今日は、おうち*店主の千恵ちゃんとパパさんが「今から行くよ~」と言って、お店閉店後よつば*のお店に来てくれましたダッシュ


同じ京都府なんですが、おうち*さんは平安神宮の近くで、よつば*は奈良県の境に有るので遠いんです苦笑

サプライズ。_d0339580_01492901.jpg
もぉ~素敵なプレゼントに感激ううっ...

実店舗のお祝いにと私に似合いそうなお花だから~と千恵ちゃんが(滅相も無い、お花が気の毒だ汗汗

千恵ちゃんとパパさんには、大将共々ずっと支えてもらい今回も背中を押してもらって念願の実店舗へと踏み出せたんですラブ

サプライズ。_d0339580_01495024.jpg
そして、お花が座ってる椅子…これも千恵ちゃんのサプライズでフランス、アンティークでアイアンと木で出来ていて可愛いんですLOVE

センスの無い私は、どう使えば良いのか思案中きゃっ

何年も探し続けて諦めて今回やっと出会えた2脚、その内の1脚を私に(よつば*に)サプライズプレゼントキャハハ

正直、大将も私も悩んだり凹む事が多々有るけど、この椅子を見て元気を貰って頑張りますガッツ

だって、この椅子永い年月を経て海の向こうから縁有って、よつば*に来てくれた大切な椅子ニコ嬉しいなぁ~LOVE

今日も最後まで読んで頂き有難う御座いましたm(__)m

四つ葉よつば*四つ葉



by naranoyotsuba | 2016-03-21 04:28