ブログトップ

器と古道具 よつば*

水屋

お嫁に行きました…


d0339580_01173902.jpg

こちら小さな水屋なんですがブログを書いてる時に大将が「昨日お嫁に行ったよ~」と…354354


事後報告で御免なさい汗汗


d0339580_01191087.jpg

洗浄、ペーパー、オイルを入れたら良い雰囲気に仕上がりましたニコ


d0339580_01204090.jpg

棚板はオイルの臭いが気にならない様に無垢状態にしてありますにこ

d0339580_01223739.jpg

和室にも洋室にも合うと思いますニコちょっとした器や飾り棚として、わたくし事ですが結構好きな仕上がりですラブ


なかなか小さな古家具で状態が良い物が少なくなりましたが又頑張って大将に探してもらって来ますきゃっ


もし古家具のリクエストが有りましたら、お気軽に御連絡下さいねにこ


携帯080ー2437ー0123携帯


今日も最後まで読んで頂き有難う御座いましたm(__)m


四つ葉よつば*四つ葉




[PR]
by naranoyotsuba | 2016-03-23 04:28 | Comments(0)