ブログトップ

器と古道具 よつば*

サプライズ。

先日の出来事…


先日は私の誕生日キラキラしかし何かバタバタで忘れてたんです苦笑


(年齢が年齢なので忘れたいのも事実笑


夕方お店に、おうち*さんのパパさんが大将に用事あるから…と


すると!!いきなり千恵ちゃんとパパさんと三男君とで誕生日サプライズハート
d0339580_01062433.jpg
子供やないけど「まぁ~るいケーキや!!」と大はしゃぎ笑自分の誕生日に丸いケーキなんて久々きゃっ

子供が大きくなってからと言うもの大将と食べるケーキはショートケーキ笑

このホールケーキベルギー皇室御用達なんやって~きゃはっ♪ウヒョ~~
d0339580_01073526.jpg
大好物の明太子!!明太子フランスも…このフランスパン、明太子塗ってるんじゃ無くて詰まってるよじゅる・・
d0339580_01095159.jpg
バームクーヘンも大好きじゅる・・

この靴下はお気に入りキラキラお店は土間で足が冷えるって言ったら凄くヌクヌク靴下を千恵ちゃんがプレゼントしてくれたううっ...

千恵ちゃんが「食べて無くなる物ばかりで…」と言ってくれたけどイヤイヤ蓄えるエコな体質でして…笑笑

最後に一番感動したのはパパさん、千恵ちゃん、三男君からの直筆のメッセージ…最近、歳と共に涙腺まで弱くなって来てううっ...人生色々やけど、この歳まで元気で祝ってもらえるなんて本当に感謝きゃっ

歳を重ねるのも良いもんだと感じた日でしたWハート

因みに前は「宅急便で~す」と家に来てくれたサプライズに騙されました笑

今日は、わたくし事の話題を最後まで読んで頂き有難う御座いましたm(__)m

四つ葉よつば*四つ葉





[PR]
Commented by ouchi-dayori at 2016-04-14 21:52
お誕生日本当におめでとう~
この日を私も楽しみにしててんで~^^
間に合って渡すことができてほんまに良かった^^

またゆっくりお店行くしね~

体無理せんようにしてな。
いつもありがとう。

大将にもよろしく言うといてな^^
by naranoyotsuba | 2016-04-14 04:28 | Comments(1)