人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

器と古道具 よつば*

リメイクされた本棚。

良い味してます…
リメイクされた本棚。_d0339580_00471184.jpg
横幅52.5㎝×奥行き37㎝×高さ82㎝
(誤差は、お許し下さい)

木の扉が、付いていましたが余り良く無かったので外しましたきゃっ

造りも、しっかりしていたので作り替えましたにこ
リメイクされた本棚。_d0339580_00474713.jpg
側面も綺麗ですし裏面も杉板ですニコ

木地目も綺麗で、お色も良い感じに仕上がりましたにこ

引き出しも付いていて便利ですよにこ
リメイクされた本棚。_d0339580_00463675.jpg
天板も綺麗ですニコ

お値段もお財布に優しいですニコ

本棚には奥行きが有るので畳んだお洋服や寝具、タオル等の収納にも便利だと思いますきゃっ

お気軽にお問い合わせ下さいねにこ

携帯090ー6971ー0428携帯
携帯080ー2437ー0123携帯

今日も最後まで読んで頂き有難う御座いましたm(__)m

四つ葉よつば*四つ葉


by naranoyotsuba | 2016-04-17 04:28