ブログトップ

器と古道具 よつば*

素敵です。

ほっこり…

d0339580_00425561.jpg

先日、ちゃぶ台をお求め下さった広島にお住まいのN様から、お写真を頂きましたにこ


N様と、お話してると本当に楽しくて明るくて…お会いした事も無いのに以前からお友達の様なラブ


勿論、ブログへの掲載も快諾して下さいましたにこ


素敵なお家にお嫁に行けて大将共々とても嬉しいですラブ


この場を、お借りして本当に有難う御座いましたm(__)m


四つ葉よつば*四つ葉



[PR]
Commented by ナナミ at 2016-04-24 09:46 x
おはようございま~す。
広島のNです(^・^)
へたっぴ写真を載せてくださってありがとうございます♪

よつば*さんとの出会い。。
とてもうれしく思っております。
これからも
よろしくお願いしますね~(●^o^●)
by naranoyotsuba | 2016-04-24 04:28 | Comments(1)