人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

器と古道具 よつば*

信楽作家市。

久々の御出掛け…

信楽作家市。_d0339580_01341330.jpg
2日は朝から、おうち*さんと一緒に信楽作家市に行きましたきゃっ

と言うか強引に付いて行きましたきゃはっ♪

おうち*店主の千恵ちゃんが出版している本やブログの中で陶芸作家「村上直子さん 」の器が使われていて一目惚れLOVE

画像のワンちゃんは村上さんの愛犬のゴン太君ですいぬ

そして千恵ちゃんが、村上さんのお茶セットの陶器を以前にプレゼントしてくれましたラブそれからと言うもの村上直子さんの大ファンになり、おうち*さんに行っては買わせてもらってましたきゃっ

そ・そ・それが古道具よつば*でもお取り扱いさせて頂く事に…古道具だけしかと思って居たのに夢の様な話キラキラ

同じ作家さんの器を扱わせてもらうのが申し訳なかったんですが千恵ちゃんは凄く気持ちよくOKしてくれて、そのうえ背中を押してくれて応援してくれますううっ...

自信の無い私に毎回「一緒に頑張ろ!!頑張ろ!!」と言ってくれますLOVE
もぉ~~親戚通り越して優し過ぎLOVE
信楽作家市。_d0339580_01343949.jpg
一緒にランチしながら千恵ちゃんとパパさんにアドバイスしてもらった後、凄く勉強になるからとフランスアンティークのdaysさん のお店に連れて行ってもらいましたきゃっ

この画像を見るだけでも異国にこ

daysの店主さんにアドバイスしてもらい色々経験されたお話、私は日々悩みますが凄く心に響くお話を聞いて自分の甘さが嫌になりました354354

でも凄く勇気が湧いて頑張ろ!!ってポジティブになれましたにこ

今日から当店又々イメチェンきゃっ

大将の古道具vs私の器と雑貨で陣取り合戦が始まりそうです笑笑

とても実り有る一日になりましたキラキラ

今日も最後まで読んで頂き有難う御座いましたm(__)m

四つ葉よつば*四つ葉



by naranoyotsuba | 2016-05-04 04:28