人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

器と古道具 よつば*

額縁とガラス。

絵画に見えるかなぁ…花
額縁とガラス。_d0339580_00565435.jpg
アンティークな感じの額縁が何点か入って来ましたにこ

その内の1点は、既にお嫁入りしましたラブ

こちらは戴いた紫陽花を絵画風に飾ってみましたキラキラ

チェッカーガラス…にこ
額縁とガラス。_d0339580_00581201.jpg
古いチェッカーガラスの建具が2枚入荷しましたニコしっかりしていて重いですにこ

紫陽花日和…花
額縁とガラス。_d0339580_00592896.jpg
この紫陽花も八重で可愛いWハート

お店の看板を作ってくれた親友のMちゃんは週に一回ぐらい遊びに来てくれては、お花はお店に…お菓子は私の好物だからきゃはっ♪畑で出来た採れたて野菜を持って来てくれますきゃっ
額縁とガラス。_d0339580_01005690.jpg
今日はブルーのオンパレード音符

今日も最後まで読んで頂き有難う御座いましたm(__)m

四つ葉よつば*四つ葉



by naranoyotsuba | 2016-06-16 04:28