ブログトップ

器と古道具 よつば*

小さめのローボード。

仕上がりました…ラブ
d0339580_01561363.jpg
横幅91㎝×奥行き30㎝×高さ30㎝
(誤差は、お許し下さい)

d0339580_01570277.jpg
扉を開けると真ん中で仕切られていますにこ

本体は、しっかりしていて木色も良い感じかと思いますキラキラ

モールガラスが入っていますラブ

テレビ台にも良いですね(*'∀`*)v

今日も最後まで読んで頂き有難う御座いましたm(__)m

四つ葉よつば*四つ葉

[PR]
by naranoyotsuba | 2016-07-31 04:28 | Comments(2)

シンガーミシン。

ミシン付き…にこ
d0339580_00422594.jpg
こちらのミシンはベルトが無いので使えませんがディスプレイとして、この状態でのお譲りも可能ですきゃっ

網脚で綺麗な状態ですキラキラ

四つ葉よつば*四つ葉

[PR]
by naranoyotsuba | 2016-07-28 04:28 | Comments(0)

和室の整理。

入れ替え…きゃっ
d0339580_00582566.jpg
減っては増やしていただけなので今回は生活感を出す為にレトロな器は水屋ににこ
d0339580_00592396.jpg
長方形の座卓や、ちゃぶ台などは…にこ
d0339580_01001511.jpg
d0339580_01005420.jpg
こちらはミシン本体がついたままを昭和の部屋にと和室に置いてみましたにこ

今日も最後まで読んで頂き有難う御座いましたm(__)m

四つ葉よつば*四つ葉

[PR]
by naranoyotsuba | 2016-07-27 04:28 | Comments(0)

店内一部模様替え。

店内イメチェン…キラキラ

今日の出来事と言うか昨日から、やっております汗汗
家具の入れ替えも有り、ついでに店内を少しチェンジしましたラブ
d0339580_23260786.jpg
昨日も店内ゴチャゴチャの中(毎度の事ですが汗汗)起こし下さった御客様、目を瞑って下さり有難う御座いました354354

夜の7時半まで頑張ったのですが、今日に持ち越し苦笑

営業は、しておりますきゃっ

今日も最後まで読んで頂き有難う御座いましたm(__)m

四つ葉よつば*四つ葉

[PR]
by naranoyotsuba | 2016-07-26 04:28 | Comments(0)

今週の休業日

28日(木)、29日(金)が休業日になります354354

尚お問い合わせ、発送業務は行っておりますので御利用下さいきゃっ

本日、家具の入れ換えを行っていますが通常通り営業しております(*'∀`*)v

四つ葉よつば*四つ葉

[PR]
by naranoyotsuba | 2016-07-25 04:28 | Comments(0)

藤でできています…あひる
d0339580_23584061.jpg
カゴと脚の部分が別々になりますきゃっ
この状態だと揺れますラブ

脚の部分を逆さまにすると揺れず固定されますにこ

缶の衣装ケース…きゃっ
d0339580_00002755.jpg
昭和ちっくな雰囲気ですねあひる

四つ葉よつば*四つ葉

[PR]
by naranoyotsuba | 2016-07-24 04:28 | Comments(0)

ガラス色々。

再びガラス…キラキラ
d0339580_23531068.jpg
d0339580_23555485.jpg
d0339580_23570880.jpg
減ったり、増えたりの昭和レトロな夏ガラス色々ですラブキラキラ

四つ葉よつば*四つ葉

[PR]
by naranoyotsuba | 2016-07-23 04:28 | Comments(0)

ガラス色々。

ミニが沢山…にこ
d0339580_12222662.jpg
グラスも普通の大きさに見えますが、フラスコもアンバーグラスも全てミニサイズなんですよきゃっ
d0339580_12234056.jpg
何に使うか何入れようか…ラブ

三角フラスコは、いつも花瓶に人気です花

今日も最後まで読んで頂き有難う御座いましたm(__)m

四つ葉よつば*四つ葉

[PR]
by naranoyotsuba | 2016-07-22 12:24 | Comments(0)

再入荷しました。

人気シリーズ…キラキラ


粉引きtentenマグカップ&ソーサーキラキラ
d0339580_02123506.jpg
マグには飲み物、ソーサーにはケーキケーキ等と別々に使うのも可愛いですねWハート


リリーパットプレートキラキラ
d0339580_02131969.jpg
今回はshiro moegiが入荷しましたWハート

前回はmoegiでしたが素敵な方の元へ直ぐにお嫁に行きましたラブ

真上からで分かり辛いですがヒラヒラが可愛く少し深さも有るので汁気の有る物やパスタなんかにも良いですねきゃっ


お箸置きキラキラ
d0339580_02130538.jpg
こちらも直ぐに完売してしまいましたので再入荷しましたよきゃっ

お箸置きは何個有っても可愛くて楽しいですよねにこ
季節に応じて色々楽しめますね花

今日も最後まで読んで頂き有難う御座いましたm(__)m

四つ葉よつば*四つ葉


[PR]
by naranoyotsuba | 2016-07-21 04:28 | Comments(0)

パタパタ。

漆のパタパタ…にこ


漆なんて初めてお目見えキラキラ
d0339580_00422891.jpg
横幅46.8×奥行き26×高さ38.5㎝
(誤差は、お許し下さい。)

世間ではパタパタと安易に呼んでいますが下駄箱ですにこ

今迄の中では小さいです、しかも漆なんて…中には下駄が入ったまま持ち帰ってきましたラブ

勿論、洗浄してメンテしましたキラキラ

今日も最後まで読んで頂き有難う御座いましたm(__)m

四つ葉よつば*四つ葉


[PR]
by naranoyotsuba | 2016-07-19 04:28 | Comments(0)