人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

器と古道具 よつば*

関西蚤の市

行ってきました…

関西蚤の市_d0339580_00194200.jpg
先週末に開催された関西蚤の市に行って来ましたにこ

場所:JRA阪神競馬場

関西蚤の市_d0339580_00221520.jpg
天気にも恵まれていたので人が多いでした。なので写真は帰り(終了時間)に撮りましたニコ

とにかく見てるだけでも一日楽しめて古道具や古家具好きな私には、たまらなく楽しい一日になりましたニコ

おうち*さんの店主(千恵ちゃん)に教えてもらって初めて行ったんですが次回も絶対に行きたいですにこ
お小遣い貰って好きな物を好きなだけ買って良いって言われたら沢山買ってしまいそう…有り得ない無い事ですが(笑)

関西蚤の市_d0339580_00241623.jpg
地元の、よく行かせてもらう古道具屋さんの店主さんも出店されておられましたニコ

大好きな古家具がズラリ…ところが初日で殆ど完売状態だそうできゃっ
使い易そうで綺麗にメンテされているし凄い人気でしたニコ
実は私も個人的に買っちゃいました…きゃっ


色々なブースが沢山あって錆び物も沢山有るし可愛い古道具が本当に沢山有りました。
古道具好きな方、ガーデニング好きな方、そうで無い方も本当に楽しめそうなので是非機会が有れば行ってみて下さいおんぷ

今日も、最後まで読んで頂き有難う御座いましたm(__)m

四つ葉よつば*四つ葉



by naranoyotsuba | 2015-12-11 00:17