人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

器と古道具 よつば*

村上直子さんの器が入荷しました。

村上直子さん…


器や雑貨を、お店で扱わせて貰うのが夢でしたにこ大将の古道具をジワジワ~と動かせて、ちょいと占領笑笑


村上直子さんの器を入荷致しましたラブ

村上直子さんの器が入荷しました。_d0339580_00330774.jpg
先ずはメイン什器にドドド~ンと並べてみましたきゃっ

本当にセンスが無いんですよね~作家さんに申し訳無くて…354354

村上直子さんの器が入荷しました。_d0339580_00311528.jpg
こちらは村上直子さんの新作です花

花ポットと花の豆皿

そして、お店の庭で咲いていたお花を挿してみました花

あぁ~ディスプレイのセンスはないんだけど器が素敵だから癒される~きゃはっ♪

と言ってると「ちゃんと仕事してくれるかぁ~」と私の背後で霊の様に呟くんですよね~苦笑汗汗

この陣取り合戦を昨夜10時迄やっておった次第です笑

陣取り合戦まだまだ続きます…笑

今日も最後まで読んで頂き有難う御座いましたm(__)m

四つ葉よつば*四つ葉


by naranoyotsuba | 2016-05-07 04:28