人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

器と古道具 よつば*

昭和レトロの水玉食器。

懐かしい…ニコ(年齢バレバレ)

昭和レトロの水玉食器。_d0339580_00130462.jpg

今や復刻版で水玉の食器が作られたりして百貨店でも売る時代…苦笑


でも、こちら正真正銘の昭和レトロな水玉の食器なんですよラブ


水玉の大きさもバラバラですにこ



紫陽花日和…キラキラ


度々、ご主人と娘さんと一緒に来て下さるW様…今日も6月5日のブログの西洋アンティークな素敵な椅子を連れて帰って下さいましたラブ


その時に紫陽花を…

昭和レトロの水玉食器。_d0339580_00145340.jpg
この紫陽花すっごく可愛いんですWハート
昭和レトロの水玉食器。_d0339580_00164070.jpg
昭和レトロの水玉食器。_d0339580_00173071.jpg

とにかく綺麗で可愛い紫陽花で種類も、いっぱい音符写真を撮る前に既に飾ってしまって店内は紫陽花いっぱいなんですよ~ラブお花って贅沢品なのに毎回珍しいお花を下さって本当に贅沢で感謝ですWハート


有難う御座いましたm(__)m


今日も最後まで読んで頂き有難う御座いましたm(__)m


四つ葉よつば*四つ葉



by naranoyotsuba | 2016-06-13 04:28