人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

器と古道具 よつば*

ちゃぶ台。

もう直ぐ仕上がります…にこ

ちゃぶ台。_d0339580_01541653.jpg

洗浄、修理を終え研磨が済みましたにこ


後はオイルで仕上げますキラキラ


こちらの、ちゃぶ台は少し小さめでは有りますが割れや目立った反れも無く状態は良いと思いますきゃっ


今も未だ、ちゃぶ台人気は凄いですが、そのちゃぶ台が(状態の良い物)無いので今や希少になって来ましたラブ


仕上がりまで今しばらくお待ち下さいねラブ



お客様のW様が又綺麗なお花を持って来て下さいました花

ちゃぶ台。_d0339580_01552825.jpg

そして色々な紫陽花のドライでリースを作って来て下さいましたWハート

ちゃぶ台。_d0339580_01563787.jpg

リースを作るのも細かい手仕事です私からしたら決して簡単な事では有りません汗


いつも気に掛けて下さりWハート店内のお花が枯れ掛けた頃また可愛いお花を持って来て下さるお気持ちが感謝の気持ち、いっぱいで言葉では表現出来ない程ですきゃっ


今日も最後まで読んで頂き有難う御座いましたm(__)m


四つ葉よつば*四つ葉



by naranoyotsuba | 2016-07-15 04:28